事務代行・アウトソーシング|岩手県|株式会社Senro

事務代行・アウトソーシング|岩手県|株式会社Senro

継続率100%
(本契約をした企業のみから算出)

岩手県の事務代行・アウトソーシングをお探しなら、オンライン(リモート)女性プロ人材が多数在籍しているSenroのママランス®へ!

2時間無料トライアル契約があるので、初めてオンラインの事務代行・アウトソーシングを利用なさる方には特におすすめです。
その理由をご紹介させていただきます。

事務代行・アウトソーシングとは何ですか?

事務代行・アウトソーシングとは、企業や個人事業主様の事務作業を外部パートナーとして代行させていただくサービスです。

営業活動、サービス提供、製造などに専念できるメリットがあります。

また、事務業務はほとんどの作業が、オンライン(リモート)で全国の在宅ワーク従事者に任せることができます。そのため、安価に優秀な人材を戦力にすることができると、人気が高まっているのです。

岩手県の皆様!
このようなお悩みはございませんか?

  • 事務代行・アウトソーシングを利用したことがなくて、不安。
  • 事務スタッフが退職。岩手県で求人募集を出したが採用できない。
  • 事務員を採用・育成する時間が取れない。
  • 外部の事務代行・アウトソーシングだと、当社の風土や体制とうまく連携できるのか不安。
  • 導入に手間はかけたくない。

ママランス®の事務代行・アウトソーシング

事務代行・アウトソーシングではどのような依頼をすることができるのでしょうか? 一部を列挙させていただきます。

事務代行・アウトソーシング利用例

事務代行・アウトソーシング

  • 顧客情報、備品管理、在庫管理などのデータ入力
  • スケジュール管理や外部との日程調整といった秘書業務
  • 不動産会社や調査部、法務部、人事部のリサーチ業務
  • 社内報や営業資料などの作成業務
  • 手書きお礼状の発送など郵便サポート業務

ママランス®の事務代行・アウトソーシングには、2時間無料トライアル契約があるので、まずはお気軽にお試しください。

サービス開始までの流れ

お申込み日から最短2日で開始が可能!

ご相談→2時間無料トライアル申込→人選→2時間無料トライアル開始→アンケート記載→本契約するかのご判断→本契約開始

他社との違い

  1.    従量課金制のため、スポット利用が可能
  2.  登録スタッフとは面談実施
  3.  契約案件によってはスタッフが仮想オフィスで作業

企業様お問い合わせ

アウトソーシング先選びのポイント

弊社で数年前、サービス向上を目的に「過去、アウトソーシング・サービスを利用した時、どのようなことでお困りになりましたか?改善して欲しかったことを教えてください。」というアンケートを実施させていただきました。


このような結果が出ました。

  1. 社員が帰宅してしまった夜間にこそ、依頼したいのに受け付けてもらえない。
  2. 運営会社は土日祝日が休みなのでしょうが、そこが忙しい業界なので、利用しようがない。
  3. 複数社に問い合わせてみても、求めているスキルを持った人材がいなかった。
  4. パソコンに弱い担当者がついてしまい、こちらが指導料金をもらいたいぐらいだった。
  5. スポット利用をしたら、定期利用をしつこく勧誘された。
  6. ホームページに安い料金を掲載していても小さい字で悪い条件が書いてあり、高額になって驚いた。不信感を抱きました。

Senroでは、業界では珍しいサービス体系を構築し、上記のようなご要望をママランス®に反映させて参りました。

ママランス®が選ばれる理由

料金の透明性が高い

オンライン(リモート)のアウトソーシング・サービスを利用していて、「稼働時間は正確なのだろうか?」と疑問を抱いたことはございませんか?
仮想オフィスVoicePingを利用している弊社なら、VoicePing上で稼働時間が明確にわかるので、気持ち良くご活用いただけます。

※仮想オフィスVoicePingについて、詳しくはこちらから。

料金の透明性が高い

忙しい時に助かる

ChatWorkを使ったテキストでのやり取りができるため、「忙しい時に助かる」とご評価いただいております。また、仮想オフィスから直接お声がけいただくことも可能です。

忙しい時に助かる

24時まで対応

弊社ならお客様の夜間ニーズに24時までご対応させていただけます。いつでもお困りの際はお気軽にご連絡ください。

24時まで対応

土日祝日にも対応

サービス業、不動産業など、平日以外が多忙な業界向けに、土日祝日のご依頼にも喜んでご対応させていただきます。

土日祝日にも対応

多様な人材

弊社では海外駐在スタッフや会社員、フリーランスなど、様々なバックグラウンドを持つ人材がそろっています。

多様な人材

PCスキル確認済み

全スタッフに対する弊社独自のPCスキルチェックはもちろん、貴社ニーズに応じたPCスキルテストの実施も可能です。

PCスキル確認済み

スポット活用OK

定期的な継続利用はもちろん、緊急時や一時的なイベント時など、スポットのご依頼もお気軽にお申し付けください。

スポット活用OK

ご利用の流れ

Step1 事前相談
具体的なアウトソース内容についてのご相談。
Step2 2時間無料トライアル契約
クラウドサインでの業務委託契約。
Step3 人選
課題解決に最適な人材が担当します。
人選後、ChatWorkグループ作成と御社専用の仮想会議室をご用意。
Step4 キックオフ&稼働開始
弊社仮想オフィス(Voice)にてスタッフとの事前すり合わせ(キックオフ)後、本稼働開始。
Step5 アンケート記入
2時間無料トライアルを通じてのご感想などをいただいきます。
Step6 本契約
継続に利用される際には本契約へ移行となります。

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