経理代行サービス|滋賀県|株式会社Senro

経理代行サービス|滋賀県|株式会社Senro

滋賀県の経理代行サービスをお探しなら、オンライン(リモート)女性プロ人材が多数在籍しているSenroのママランス®がおすすめです。

経理部、税理士事務所、会計事務所出身の経験者のみが活躍しております。

1人で決算申告を終えられるスキルレベルの人材、他部門とのコミュニケーションに優れた人材など、優秀な人材が多いとご評価いただいております。

また、弥生会計、freee会計、マネーフォワードクラウド会計、MJS かんたん!会計など、主要会計ソフトの利用経験者がそろっています。

ママランス®なら、2時間無料トライアル契約があるので、初めてオンライン(リモート)経理代行サービスを利用なさる方には特におすすめです。

経理代行サービスとは何ですか?

経理代行サービスとは、税務、財務、給与計算業務を外部パートナーとして代行させていただくサービスです。

アウトソーシングすることによって、営業活動、サービス提供、製造などに専念できるメリットがあります。

企業の経理部、税理士事務所、会計事務所は、業務量の季節差が大きい分野です。そのため、経理代行サービスの活用は、特にアウトソーシングのメリットが大きいと言われています。

また、経理業務はほとんどの作業が、オンラインで全国の在宅ワーク従事者に任せることができます。そのため、安価に優秀な人材を戦力にすることができると、人気が高まっているのです。

滋賀県の皆様!
このようなお悩みはございませんか?

  • 経理代行サービスを利用したことがなくて、不安。
  • 経理部の社員が退職。滋賀県で求人募集を出したが採用できない。
  • 専門性が高いので、採用しても育成する時間が取れない。
  • 外部の経理代行サービスだと、当社の風土や体制とうまく連携できるのか不安。
  • 利用している会計ソフトの利用経験者がなかなか見つからない。

ママランス®の経理代行サービス

経理代行サービスではどのような依頼をすることができるのでしょうか?
一部を列挙させていただきます。

経理代行サービス利用例

経理代行サービス

  • 入出金の管理
  • 領収書の整理、入力
  • 仕訳処理、記帳処理
  • 売掛金管理
  • 買掛金管理
  • 給与計算
  • 年末調整
  • 月次決算
  • 確定申告業務
  • 決算申告業務

ママランス®の経理代行サービスには、2時間無料トライアル契約があるので、まずはお気軽にお試しください。


企業様お問い合わせ

アウトソーシング先選びのポイント

弊社で数年前、サービス向上を目的に「過去、アウトソーシング・サービスを利用した時、どのようなことでお困りになりましたか?改善して欲しかったことを教えてください。」というアンケートを実施させていただきました。


このような結果が出ました。

  1. 社員が帰宅してしまった夜間にこそ、依頼したいのに受け付けてもらえない。
  2. 運営会社は土日祝日が休みなのでしょうが、そこが忙しい業界なので、利用しようがない。
  3. 複数社に問い合わせてみても、求めているスキルを持った人材がいなかった。
  4. パソコンに弱い担当者がついてしまい、こちらが指導料金をもらいたいぐらいだった。
  5. スポット利用をしたら、定期利用をしつこく勧誘された。
  6. ホームページに安い料金を掲載していても小さい字で悪い条件が書いてあり、高額になって驚いた。不信感を抱きました。

Senroでは、業界では珍しいサービス体系を構築し、上記のようなご要望をママランス®に反映させて参りました。

ママランス®が選ばれる理由

料金の透明性が高い

オンライン(リモート)のアウトソーシング・サービスを利用していて、「稼働時間は正確なのだろうか?」と疑問を抱いたことはございませんか?
仮想オフィスVoicePingを利用している弊社なら、VoicePing上で稼働時間が明確にわかるので、気持ち良くご活用いただけます。

※仮想オフィスVoicePingについて、詳しくはこちらから。

料金の透明性が高い

忙しい時に助かる

ChatWorkを使ったテキストでのやり取りができるため、「忙しい時に助かる」とご評価いただいております。また、仮想オフィスから直接お声がけいただくことも可能です。

忙しい時に助かる

24時まで対応

弊社ならお客様の夜間ニーズに24時までご対応させていただけます。いつでもお困りの際はお気軽にご連絡ください。

24時まで対応

土日祝日にも対応

サービス業、不動産業など、平日以外が多忙な業界向けに、土日祝日のご依頼にも喜んでご対応させていただきます。

土日祝日にも対応

多様な人材

弊社では海外駐在スタッフや会社員、フリーランスなど、様々なバックグラウンドを持つ人材がそろっています。

多様な人材

PCスキル確認済み

全スタッフに対する弊社独自のPCスキルチェックはもちろん、貴社ニーズに応じたPCスキルテストの実施も可能です。

PCスキル確認済み

スポット活用OK

定期的な継続利用はもちろん、緊急時や一時的なイベント時など、スポットのご依頼もお気軽にお申し付けください。

スポット活用OK

ご利用の流れ

Step1 事前相談
具体的なアウトソース内容についてのご相談。
Step2 2時間無料トライアル契約
クラウドサインでの業務委託契約。
Step3 人選
課題解決に最適な人材が担当します。
人選後、ChatWorkグループ作成と御社専用の仮想会議室をご用意。
Step4 キックオフ&稼働開始
弊社仮想オフィス(Voice)にてスタッフとの事前すり合わせ(キックオフ)後、本稼働開始。
Step5 アンケート記入
2時間無料トライアルを通じてのご感想などをいただいきます。
Step6 本契約
継続に利用される際には本契約へ移行となります。

企業様お問い合わせ