資料作成代行サービス|秋田県|株式会社Senro

資料作成代行サービス|秋田県|株式会社Senro

秋田県の資料作成代行サービスをお探しなら、オンライン(リモート)女性プロ人材が多数在籍しているSenroのママランス®がおすすめです。

営業支援・営業代行サービス営業研修・営業セミナーで培ったノウハウを活かした「伝わる・動かす」資料作成を心掛けています。

初めてオンライン(リモート)の資料作成代行サービスをご利用なさる方も多いので、ニーズを先回りして捉える心配りと、丁寧なサポートを大切にしております。是非、お気軽にママランス®へご一報ください。

[事例紹介]

沖縄県在住の歯科医師より社内研修資料作成の依頼がありました。

女性職員の働く意欲向上のため、
「仕事」と「育児」の両立についての講演をご相談あった3週間後に迫っている、
という状況でした。
インタビュー3時間→2日後にラフを作成→資料作成をしながら修正など対応→講演1週間前に納品

◇LINEのやり取り

ラフを出す際の実際のLINE

原稿のやり取りでプロとして感じことも時には率直に伝えます

◇実際の原稿の一部をご紹介

◇ご本人からのご感想

講演会終了後の感想

資料作成代行サービスとは何ですか?

資料作成代行サービスとは、営業資料、新商品の広報資料、社内報などの作成を外部パートナーとして代行させていただくサービスです。

ヒアリング、ご提案、ライティングとデザインを含んだ制作をワンストップでご提供できるアウトソーシング・サービスです。

また、資料作成に関するお打ち合わせは、ZOOMなどのオンライン対応が可能です。そのため、安価で優秀な全国の在宅ワーク従事者に任せることができるのです。

秋田県の皆様!
このようなお悩みはございませんか?

  • 資料作成代行サービスを利用したことがなくて、どの程度のクオリティーなのか心配。
  • 秋田県に関する調査と合わせて資料作成もお願いできるだろうか。
  • 印刷用ではなく、セミナー用の動きがあるパワーポイントを作りたい。
  • 資料作成代行サービスのヒアリングを兼ねて、会議にも参加して欲しい。
  • 叩き台の文章を提出しないでも、作成可能でしょうか?

ママランス®の資料作成代行サービス

資料作成代行サービスで制作できる資料は多岐に渡りますが、その一部を列挙させていただきます。

資料作成代行サービス利用例

資料作成代行サービス

  • セミナー用スライド
  • 営業提案用の資料
  • 商品パンフレット
  • 会社案内資料
  • 社内報
  • 社内への告知用文章
  • 表を活用したリサーチデータの取りまとめ

その他、ご要望にお応えさせていただきます。まずはお気軽にお試しください。


企業様お問い合わせ

アウトソーシング先選びのポイント

弊社で数年前、サービス向上を目的に「過去、アウトソーシング・サービスを利用した時、どのようなことでお困りになりましたか?改善して欲しかったことを教えてください。」というアンケートを実施させていただきました。


このような結果が出ました。

  1. 社員が帰宅してしまった夜間にこそ、依頼したいのに受け付けてもらえない。
  2. 運営会社は土日祝日が休みなのでしょうが、そこが忙しい業界なので、利用しようがない。
  3. 複数社に問い合わせてみても、求めているスキルを持った人材がいなかった。
  4. パソコンに弱い担当者がついてしまい、こちらが指導料金をもらいたいぐらいだった。
  5. スポット利用をしたら、定期利用をしつこく勧誘された。
  6. ホームページに安い料金を掲載していても小さい字で悪い条件が書いてあり、高額になって驚いた。不信感を抱きました。

Senroでは、業界では珍しいサービス体系を構築し、上記のようなご要望をママランス®に反映させて参りました。

ママランス®が選ばれる理由

料金の透明性が高い

オンライン(リモート)のアウトソーシング・サービスを利用していて、「稼働時間は正確なのだろうか?」と疑問を抱いたことはございませんか?
仮想オフィスVoicePingを利用している弊社なら、VoicePing上で稼働時間が明確にわかるので、気持ち良くご活用いただけます。

※仮想オフィスVoicePingについて、詳しくはこちらから。

料金の透明性が高い

忙しい時に助かる

ChatWorkを使ったテキストでのやり取りができるため、「忙しい時に助かる」とご評価いただいております。また、仮想オフィスから直接お声がけいただくことも可能です。

忙しい時に助かる

24時まで対応

弊社ならお客様の夜間ニーズに24時までご対応させていただけます。いつでもお困りの際はお気軽にご連絡ください。

24時まで対応

土日祝日にも対応

サービス業、不動産業など、平日以外が多忙な業界向けに、土日祝日のご依頼にも喜んでご対応させていただきます。

土日祝日にも対応

多様な人材

弊社では海外駐在スタッフや会社員、フリーランスなど、様々なバックグラウンドを持つ人材がそろっています。

多様な人材

PCスキル確認済み

全スタッフに対する弊社独自のPCスキルチェックはもちろん、貴社ニーズに応じたPCスキルテストの実施も可能です。

PCスキル確認済み

スポット活用OK

定期的な継続利用はもちろん、緊急時や一時的なイベント時など、スポットのご依頼もお気軽にお申し付けください。

スポット活用OK

ご利用の流れ

Step1 事前相談
具体的なアウトソース内容についてのご相談。
Step2 2時間無料トライアル契約
クラウドサインでの業務委託契約。
Step3 人選
課題解決に最適な人材が担当します。
人選後、ChatWorkグループ作成と御社専用の仮想会議室をご用意。
Step4 キックオフ&稼働開始
弊社仮想オフィス(Voice)にてスタッフとの事前すり合わせ(キックオフ)後、本稼働開始。
Step5 アンケート記入
2時間無料トライアルを通じてのご感想などをいただいきます。
Step6 本契約
継続に利用される際には本契約へ移行となります。

企業様お問い合わせ